P3132121.jpg

作品が出来上がりましたので、久しぶりの更新です^^;

半磁器のフリーカップです。

一品をちょっこと入れたり、アイスクリームなどを入れたり、

和にも洋にも合うように、イメージしました^^

奥の2個はちょっと歪んでしまったので、自宅用に。

後は金沢行きの箱にストックです^^

(takaさんがいらんって言ったら、自宅用にします^^;)

次から次へと作りたいものが湧いてくるんですが…なかなかねぇ~。。。


Comment


姉さ~ん♪お帰り~なさい!!!
しゃ~みしかったわん>。<。
和でも、洋でも、・・・なるほどどっちもあいそうですね。
金沢へ送られたらまたソッコウお嫁行きですわ。

◇しるちゃんへ
おはよー(^O^)/
パソコンの調子もよろしくなくて…
記事UPするにも かなりの時間がかかるもんだから
よけいに更新さぼってます(^^;;
これからもボチボチの更新になると思うけどヨロシクね(^_-)
器、まだちょっとしか出来てないから送れないんだけどね^^;これもボチボチやねσ(^_^;)

yukoさ~ん♪
わ~い(>_<)
更新待ってたよ^^
よかった元気で♪
そっか、素敵な作品をつくっていたんだー!わ~。それにしても
yukoさんの器は素敵だな(*^_^*)

◇なおさんへ
ありがとう♪
私は元気よo(^▽^)o
器作りは相変わらず、スローペースでやってます。
ブログのほうもボチボチペースで続けるよ(^_-)
ヨロシクね♪

yuko先生 おはようございます^^

ステキですね~早くご対面したいです☆
いらんなんてことは絶対ないと思います!
でもお店に並ぶかな・・・
bossは自宅用にするんじゃないかと・・・w

いつもイイ器ありがとうございますm(_ _)m

◇純さま
ありがと~^^
そう言っていただけるとウレシイです♪

器はある程度たまってから、発送しますね^^
その時はまたご連絡させて戴きます。

お久しぶりです( ^)o(^ )
数日、寒い日が続きましたが、体調も
万全で過ごされていますか?

長女の受験、中学校卒業も無事に終えて
やっと気持ち的に楽になりました(*^_^*)
yukoさんも、こつこつと毎日を過ごされてるようで、安心しました。

私がばたばたとあわただしい中で
気づけば庭の球根達が、かわいらしい花を咲かせてくれています(*^_^*)
春ですねぇ、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇あねもねさんへ
お久しぶりです^^
私は変わりなく過ごしてますよ♪
ブログの方は、ボチボチ更新になってるけどね(笑)

娘さん、受験だったのね。
お疲れさま^^

春だし、又 あねもねガーデンを見せてくださいね♪

◇鍵コメさんへ
Instagram、なんとなく外したけど・・・
またリンク貼りました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

