iPhoneで撮った、今夜の月と金星と木星。
IMG_1893.jpg

今日はとてもイイ日でした。

最近、親戚と発覚したLittle Happinessのちぃちゃんが遊びに来てくれました♪
従姉の娘さん、つまりfumikaの又従姉になります^^

朝から、張り切って家事の合間にチーズケーキを焼いたら 真っ黒になってしまった><
片手間でできるほどの腕がなかった--;

IMG_1883.jpg
ちぃちゃんが美味しいケーキを持ってきてくれたので助かりました^^;

でも食べるのと、喋るのに忙しくて写真撮り忘れ。。。
さっき、fumikaのために残してたのを撮りました。

ちなみにこのお皿は、先日 和庵でfumikaが「4ヶ月遅れの誕生日プレゼント」と言って買ってくれた
安藤雅信さんの銀彩のリム皿…欲しくて欲しくてたまらなかった器です♪

話がそれましたが…

ちぃちゃんと喋ってると不思議な感じです。
ちぃちゃんは美人で可愛くて 私とは全然違うんだけど 
やっぱり血が繋がってる感じがするんですよね^^

息子ちゃんたちも、とっても可愛い♪

会えてよかったぁ♪♪♪
ありがとうね、ちぃちゃん(*^^*)

IMG_1881.jpg

寒いとベッドでしか寝転ばないくぅが床に寝転びました^^
やっとこさ、春近しですよ~♪








Comment


こちらこそ 楽しかったです。
母に電話してまた聞かせて~と母も喜んでいました。
祖父母の話も 違った側面から聞けて発見もあり面白かった~^m^
くうちゃんもかわいいし、センスも抜群やし、ホンマに、親戚で嬉しいです!
fumikaちゃんにもまた会いたいです。
きっとわたしと同じSなのかな(笑)
お土産と、子供たちにおやつをたくさんだしてもらいありがとうでした**

◇chiiちゃんへ
あっという間の時間やったね^^
今度はお母さんも一緒に来てもらって~♪
ダンナにどうやった?って聞かれて
ちぃちゃんも子供ちゃんもメッチャ可愛かったぁ~って言ったら
「あのふたりの子どもやったら、可愛くないワケないよな^^」って^^
fumikaも帰ってくるなり、どうやった?って(笑)
もう興奮しながら、話したよ♪
写真見せたこと言ったら怒られたけど・・・^^;

また会いましょう~^^/
ねえさんも
きれいですよ

ん?たかさんってtakaさん?
だとしたら。。。酔ってるのか。。。^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

