すっかり更新が滞っていますが、私は変わりなく元気です^^;

そんな間にも覗いてくださった方、本当にありがとうございます。

これからもゆるりとした更新になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m





陶芸作品の記です。

叔父に頼まれて作った 片口と焼酎カップ。
IMG_2742.jpg
飲みすぎ防止のため小さめに作りました。
「こんな小さいのんあかんわぁ」って言うかもね^^;
でも、おっちゃんには長生きしてほしいからね~


もうひとつは、友人のやsmuk用に作ったりしているうちに自分用も欲しくなって作った深めの大皿
IMG_2744.jpg
久しぶりに失敗作品でないものが、ウチの食器棚に仲間入りです♪


smuk用のも少しずつではありますが、作っておりますよ~vv



Comment


yukoさん、おはようございます!
更新されていなかったので、どうしたのか・・
気になっていたのでホッとしましたぁ〜
陶芸作品、次々と出来上がっているのですね。
やっぱり、ひとつひとつ人の手で作られたものって
ココロがこもっていて素敵です。
こうして見ているだけでも、ほっこりします。
叔父様のお体のことを考えてのお品も、yukoさんならではですね〜^^

まゆみさん、すみません・・・そしてありがとう^^
今から叔父さんに届けに行ってきます♪

yukoさ~ん(>_<)
心配しましたよ~(涙)
元気だったのですね
(*^_^)?
よかった~~~
もしや?(笑)
その間に?こんな素敵な作品がーp(^^)q
すごいなぁ~~♪♪

なおさん、心配かけてごめんね(^^;;
いつもありがとう(^。^)
パソコンが重くて思うように動かないもんで、
ついついブログ更新さぼってしまいます(^^;;
今も携帯からお返事書いてます。
これからもゆっくりペースになると思いますが
私は元気で何も変わらない生活をしてるので
心配しないでね☆〜(ゝ。∂)
なおさんのブログにも全然お邪魔できなくてごめんね(´Д` )
ありがとう♡

今日fumikaちゃんを見ました 可愛かった❤(*^_^*)挨拶したかったけど
ずっと接客中で忙しそうだったから 熱ーい視線だけおくっときました(^-^)

お仕事おちついたときまた遊びに来て下さいな♪


◇ちぃちゃんへ
fumikaってすぐわかった?
GW中は忙しいみたいで、家に帰ってきても
ゆっくり話する元気もないみたい^^;

ちぃちゃん家、遊びに行かせてね~^^/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

