fc2ブログ


とうとうパソコンが壊れてしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
大切なデーターも…

今日は携帯から投稿してますが
ますますブログから遠ざかりそうです(◞‸◟;)

Comment


yukoさ~ん(>_<)
久々の更新♪と思いきや…

パソコンが?
データが?(>_<)
なの?(;_;)

大丈夫?(>_<)

気を取り直して(そんなに簡単にだよね 涙)

更新待ってます♪
遠ざからないでーーー。
追いかけるよーー。(笑)

yukoさん、更新してる〜〜!と喜んだのに・・・
データーも飛んでしまったのですか!?
でも、それにめげずにブログはやめないでほしいなぁ。。。
きっと、ファンは皆同じ気持ちだと思います^^

yukoさん、お久しぶりデス!!!
PCデータ、大変ですね。。 早く落ち着かれますように!!

ですが、yukoさんの更新が とっても嬉しかったです。
また ちょくちょくお邪魔させてくださいマセ☆

◇なおさん、まゆみさん、meeさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><

パソコンなんとか立ち上がるようにはなりました。
・・・が、とても重くて、限界が近づいてると思います。

パソコンに写真を取り込むのが・・・なので
時々、携帯からでも更新できたらと思ってます。

でも、携帯のブログだと設定が悪いのか
リンクも見れず、コメント欄も表示されなくて(T T)

皆さんのところにも、なかなかお邪魔できなくてごめんね。

日々の私の様子は横にリンクを貼ってるInstagramの写真をクリックしていただき
相変わらずな毎日なんだなと笑ってやってください^^;

ほとんど更新しない私のブログを覗いていただき
コメントまでいただきありがとうございましたm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する