~硝子の瓶に電球の灯りが反射するカンジが好きです~
P1010759.jpg

今日の大阪は真夏並みに暑かった~

夏の疲れのせいなのか、仕事のせいなのか・・・
胃の調子が悪いです
冷たいもの飲みすぎカナ。。。
それに眠い・・・です。
気を抜くと白目むきそ~

今日こそはfumikaを待たずに寝よう!

9日までは体調を崩すわけにはいかないのです。
気合だ~気合

***yuko***

Comment


昨日の食べたものが重かったかな~
バター系ばかりやもんなぁ
仕事前やから、もっとあっさり系がよかったかもやな!
次回からは、もっと考えるわな♪
仕事頑張って♪

>haru
ちゃうちゃうv-423
金曜日の夜から調子悪かってん。
土曜日も仕事中、痛くて…
日曜日は全然痛くなくて、また今朝から調子悪い…
やっぱり仕事イヤイヤ病かな~v-393

yukoさんのお写真も、いつも素敵ですよ~♪
夏場の冷たいものの摂りすぎも、確かに秋口から冬に影響しますよね。
私は夏でも、熱いうどんとか・・・アイスクリームもあまり食べることなく・・・ひたすら汗をかいて(^^;)
夏の疲れ、出なければいいのですが・・・
どうぞ、お大事にして下さいねぇ。
haruさんのところでも拝見しましたが↓のキッシュ、めちゃくちゃ美味しそう!
ワイン片手にお邪魔したい気分になりました。。。
甘いのより、こっち系なんです(^^;)
仲のよい姉妹で、うらやましいです(^^)
>まゆみさん
わ~い♪まゆみさんに写真褒めてもらえるなんて、嬉しいナ。それだけで、元気になれそうです!
私もアイスクリームはあまり食べないんですけど、アイスカフェオレが好きなんです。ノンシュガーでミルクたっぷり派で、熱いコーヒーは真冬しか飲まないんです。っていうか熱いのはすぐに舌をやけどして何日も痛い思いをするので苦手なんです。熱いおうどんは好きですが、かなりフーフーしますi-229

妹が自由な環境にいたら、しょっちゅう一緒にいるでしょうね~。
妹は女友達や娘とはまた違う特別な存在です。(きゃ~haruが見たら恥ずかしい)

おはようございます♪
アイスカフェオレ、好きな方って多いですね~
私は紅茶派で~す(^o^)
コーヒーはホットで飲んでも体を冷やす性質のものなので
(南国のもの、白砂糖は体を冷やすんですよね)冬場は飲み過ぎにご用心♪
私の夏は冷たい麦茶、冬は、あったかいほうじ茶、夜は、やっぱワイン・・・(^^;)
今年の夏はほうじ茶ゼリーを作りまくっていた私でした(^^)
yukoさんご姉妹が近くに住んでいらっしゃったら、きっとお邪魔しに行ってるだろうなぁ~私・・・
ほんとに素敵な姉妹です!
>まゆみさん
私も紅茶は好きです。紅茶はホットでストレートか、ミルクたっぷりのティーオーレ♪
私は砂糖の入った飲み物が好きではないので、お砂糖は入れません。甘い物とストレートの紅茶の組み合わせが好きです♪
ご飯時は一年中、緑茶派です。ほうじ茶も好きですけどね~。
ワインは白が好き。(赤の方が体にいいんでしょうが飲めないんです)でも今はお酒は滅多に飲まなくなりました。
私もまゆみさんが近くに住んでらしたら、きっとお邪魔しに行ってるでしょうね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
